医療

肺炎が都内中心部に。

本日各メディアにて、チャーター機で武漢から帰国した日本人のうち感染症治療のため、都内の萩原病院で感染者4名を受け入れることを発表しました。

ヤバイ!近い!肺炎が一気に近付きました。
都内中心部の病院とは。。意外でした。
都内在住、関東出張の皆様、お気をつけください。
また、受入🏥医療関係者の皆様の感染対策を祈るばかりです。
ニュース始め、確認した国会中継の情報を書きます。
ご参照ください↓↓↓。

14:51追記 
チャーター機到着→自宅待機?!
本日国会中継より、

中国・武漢から206人の日本人を乗せたチャーター機が日本に到着したことについて、安倍晋三総理大臣「本日朝に羽田空港に到着した。帰国後は感染症指定医療機関において一人一人の健康状態を確認し2週間は外出を控え自宅等で滞在して頂く。政府は新型コロナウイルスの感染拡大防止に全力を尽くす」

Megumiコメント
二週間ほど隔離観察などのアセスメントをすべきでは?!
(T . T)感染予防対策は?!(T . T)

15:20追記

東京都はチャーター機で武漢から帰国した日本人のうち、新たに50代の女性1人を感染症治療のための専用の施設がある都立駒込病院で受け入れたと発表、これで帰国した日本人のうち、都内の病院で受け入れた人はあわせて5人になりました。

引き続き、コメントして行きますね。

皆様、体お大事に♪

ピックアップ記事

  1. 低温やけどの症状・対処法と予防 〜ホッカイロの使用や寒さ対策に気をつける事〜
  2. 11/24(日)12/8(日)の2回、日野市公民館さま主催で【健康・予防医療・美…
  3. 運動やダイエットにすごい効果!全身に働きかけるのステッパーの4つの作用!

関連記事

  1. 生活・健康

    どの職業でも当てはまる⁈看護の原点【看護倫理6つの原則】

    皆さま、おはようございます。いかがお過ごしですか。 今…

  2. 生活・健康

    今すぐ実践!花粉症を乗り切る3つのポイント!

    2/18.おはようございます。皆様、体調いかがでしょうか。2月…

  3. 医療

    マスクの正しい付け方、外し方

    2/19.おはようございます。皆さん、都内は春の天気が続いています…

  4. 生活・健康

    今日から実践!お風呂で花粉症対策 3つの方法

    3/2.おはようございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか。春…

  5. 医療

    低温やけどの症状・対処法と予防 〜ホッカイロの使用や寒さ対策に気をつける事〜

    11/10.おはようございます😃皆様、いかがお過ごしですか。 …

  6. 生活・健康

    運動やダイエットにすごい効果!全身に働きかけるのステッパーの4つの作用!

    10/27.皆様 おはようございます。いかがお過ごしですか。冬…

おすすめ記事

  1. 口呼吸を改善し病気を予防🎵 免疫力アップ&しわやた…
  2. 高齢者の熱中症対策とお風呂 〜体の仕組みと夏を乗り切る方法〜…
  3. 不規則な仕事や生活の人のお風呂でなぜ⁈何❗️疲労回復法!
  4. 4/26(水)よい風呂の日特別講座☆全国配信有☆ プロ現場,…
  5. 運動やダイエットにすごい効果!全身に働きかけるのステッパーの…
  6. 低温やけどの症状・対処法と予防 〜ホッカイロの使用や寒さ対策…
  7. 11/24(日)12/8(日)の2回、日野市公民館さま主催で…
  8. 肺炎が都内中心部に。
  1. 生活・健康

    11/24(日)12/8(日)の2回、日野市公民館さま主催で【健康・予防医療・美…
  2. 予防医療

    新型コロナウイルス感染拡大に伴い 業務停止のお知らせ
  3. 生活・健康

    【家族の健康とお風呂】産後の病気の予防とご家族で入るお風呂の効果
  4. 生活・健康

    運動やダイエットにすごい効果!全身に働きかけるのステッパーの4つの作用!
  5. 生活・健康

    今日から実践!お風呂で花粉症対策 3つの方法
PAGE TOP